【スタートいたしました】エルスタイルさんにて取り扱いが始まりました。

【スタートいたしました】エルスタイルさんにて取り扱いが始まりました。

ShimaCan」をエルスタイルさんで取り扱っていただくことになりました。

人気の食材を取り扱うエルスタイルさんのショップ

ShimaCanは、自然豊かな淡路島の食材をふんだんに使ったこだわりの缶詰です。生活の様々なシーンで活躍する3種類の味を展開しています。

淡路牛カレー

えびすもち豚のプルーン煮

地魚のブイヤベース

すべて自然豊かな淡路島産の素材を使用しております。

忙しく働いている方にとって、家で自炊をするのが難しいでも食事で心も満たされたい─ そんな時に「ShimaCan」をご利用ください。

温めるだけでレストランのようなごちそうになりますよ。ShimaCanは、頑張るあなたの心を満たすひと缶です。

ぜひ、ごちそう缶詰「ShimaCan」を、一度口にしてみてください。