ShimaCanアレンジレシピ・ちょい足しレシピを募集します!

ShimaCanアレンジレシピ・ちょい足しレシピを募集します!

こんにちは。ShimaCan広報担当です。

 

ShimaCanのアレンジ・ちょい足しレシピを募集します!!!

 

 

ShimaCanを食べながら、こう思ったことはありませんか?

・「淡路牛カレー」をちょっと味変したい。

・余った「えびすもち豚のプルーン煮」のソースを有効活用したい。

・「地魚のブイヤベース」をスープ以外で楽しみたい。

 

 

そこで、ぜひみなさまと一緒に考えていきたく、

ShimaCanのアレンジ・ちょい足しレシピを募集します!

 

 

特に、「えびすもち豚のプルーン煮」のソース。

私は気にせず、美味しく飲んじゃうんですが、他の料理に使えたらもっと美味しいんだろうなとか。

 

 

ぜひ以下のフォームからご応募ください!
(当サイトで掲載させていただくほか、景品も考えております。)

 

▼アレンジ・ちょい足しレシピ応募フォーム

アレンジレシピ応募フォーム